スキーとテニス大好きなおじさんブログ

京都在住の50歳。スキーとテニスが大好きで、日々のスポーツ活動をブログにしたいです

酷暑…

昨日も暑かったですね…

昨日は、昼間、4時間程度テニスしてました。試合形式だったので、ずっとテニスをしていた訳ではないですが…

私は、4時間で、アクエリアス1.5リットルを飲んでました^^;

だいたい、適正な量って、どのくらいなのだろうと思います。また、アクエリアスなどの清涼飲料水は糖分があるので、虫歯になりやすいとも…

でも飲まずにいられないですよね、こんな暑さでは。この時期はインドアが羨ましいなぁ…

では、今日も昼から練習がんばってきます!


f:id:toroken:20210725091926j:image