スキーとテニス大好きなおじさんブログ

京都在住の50歳。スキーとテニスが大好きで、日々のスポーツ活動をブログにしたいです

ドレッドミル


f:id:toroken:20210815181540j:image

今日も雨☔ですね。

今年の春にドレッドミルを買いました(^^)

コロナ禍でジムに行きにくく、おもいきって買いました。買って良かったです。(*^^*)

35000円くらいしたかな。いつでもすぐ運動できるし、思っていたよりしっかりしてます。外で運動しない日はほぼ30分くらい使ってます。

やはり、歳をとると、下半身が衰えますからね。ジム代も節約できるし。(^^)

ちょっと、音が下の階に響くのが難点かな。

今日も雨でテニス中止だったんで、50分くらい走りました。6キロくらいでゆっくりですが^^;

いい汗かけて、いい買い物しました(^o^)